4月六日 今年初 マキノスミレ アカヤシオ

お店も終わったので 今日は奥武蔵にでかけました。
今年は 初めてのことに挑戦しようと思っているので
奥武蔵のスミレ探索にでかけました。

さっきから睡魔に襲われているので
素早くえらんだ写真速報です。
詳細は明日アップします。

途中で出会った 6人娘さん(#^.^#)と先生らしい紳士さん
ご覧いただいてますか♪~
明日またつづきを見てくださいね(^-^)

a0293295_2113030.jpg
a0293295_2113757.jpg
a0293295_21131430.jpg
a0293295_2113344.jpg
a0293295_21134385.jpg
a0293295_2114134.jpg

[PR]

by ikedahisa | 2015-04-06 21:14 | Comments(2)
Commented by てばまる at 2015-04-07 09:52 x
奥武蔵ですか!
少し早いかと思いましたが、もうマキノが咲いてるのですね。
アカヤシオも綺麗~
何か出会いがあったようで、続きが楽しみです。
Commented by ikedahisa at 2015-04-07 22:32
てばまるさん こんばんは。
わたしもマキノはまだだろうな?
と思いながら登って行ったのですが
ちょっと意外でした。
スミレも例年より1週間ほど早いようですね。
ヒカゲツツジもミツバツツジも満開でした。
山桜も満開でしたよ。
なにか あせってしまうほど 春は早足です。
line

武蔵野市在住の こいちゃん です。尾瀬病 奥多摩病の患者です。


by ikedahisa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30