人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山桜の一本桜 6度目訪問(最終回)

姪っ子さん♪~ 見てますか!
4月9日 桜吹雪を期待して 6度目の訪問してきました。

こんな道をしばらく行くきます。
大山桜の一本桜 6度目訪問(最終回)_a0293295_200676.jpg
 
見上げると 萌黄色の葉っぱ星(^-^)
大山桜の一本桜 6度目訪問(最終回)_a0293295_2001736.jpg

田んぼのあぜ道も通ります。
蛙が盛んにないています。
たくさんの蛙が合唱しています。
大山桜の一本桜 6度目訪問(最終回)_a0293295_2011210.jpg

あっ あの猫ちゃんが迎えてくれました。
もう桜はかなり散っているみたいです。
大山桜の一本桜 6度目訪問(最終回)_a0293295_201323.jpg

小川にはたくさんの花びらが・・・これもきれいです。
大山桜の一本桜 6度目訪問(最終回)_a0293295_2015296.jpg

そして あの一本桜が見えてきました。
すっかり 新緑になっていました。
近くのお年寄り 「この桜は 地元の人もあまり知らないんだ」
「花が咲いているのは3日間だけなんだ」
「今日咲いたと思ったら3日後には もう葉っぱになってるんだ」
大山桜の一本桜 6度目訪問(最終回)_a0293295_2024629.jpg
大山桜の一本桜 6度目訪問(最終回)_a0293295_202588.jpg

帰り道も 猫ちゃんが見送ってくれました♪~
「また来てね」
大山桜の一本桜 6度目訪問(最終回)_a0293295_2032783.jpg


6度の訪問をまとめて デジブックにする予定です

by ikedahisa | 2016-04-12 20:20 | その他
line

武蔵野市在住の こいちゃん です。尾瀬病 奥多摩病の患者です。


by ikedahisa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31