人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケボノスミレ

昨日 4月25日
奥多摩のアケボノ山に行ってきました。
ミドリは1株も見つかりませんでしたが、アケボノスミレが歓迎してくれました。
アケボノスミレ_a0293295_7574945.jpg

このところ 足が弱ってきたので 今年はもうやめようかと思ったのですが
アケボノスミレ_a0293295_758457.jpg

ゆっくりゆっくり登ってきました
アケボノスミレ_a0293295_7581441.jpg

登ってきた甲斐がありました(^-^)
アケボノスミレ_a0293295_7582390.jpg

たくさんの アケボノスミレにかこまれて幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))
アケボノスミレ_a0293295_7583643.jpg


エイザン サイシン マキノ はほとんど終わったみたいで
フモト 斑入りフモト タチツボ はたくさん咲いていました。

来年 また来れるかな? また来たいなあ。




。。。。。

by ikedahisa | 2016-04-26 08:09 | 奥多摩
line

武蔵野市在住の こいちゃん です。尾瀬病 奥多摩病の患者です。


by ikedahisa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31