人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サギソウまつり

昨日8月25日は ひさしぶりに外出してきました。
昭和記念公園の「サギソウまつり」です。
サギボラの会長の西さんが満面の笑みで迎えてくださいました∧∧
「今年は見えないので入院でもしている?」と心配してくださってたそうです。
「来てくださって嬉しいのですが、今年のサギソウはもう終わりです。例年より2週間ほど早いです」
ということで、貸出鉢のサギソウも あまりよいのがありませんでした。
なんとか1鉢探し出して青空と白い雲のなかに飛ばしてみました。
サギソウまつり_a0293295_6561968.jpg
サギソウまつり_a0293295_6563180.jpg


花木園では、この日持参した写真集をさっそく展示していただき13冊になりました。
サギソウまつり_a0293295_70337.jpg





。。。

by ikedahisa | 2016-08-26 07:00 | 今日の出会い
line

武蔵野市在住の こいちゃん です。尾瀬病 奥多摩病の患者です。


by ikedahisa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31